スポンサーサイト

2020.12.31 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    本ブログについて

    2015.01.04 Sunday

    0
      できるだけ多くの方に状況を知ってもらいたいという考えから、
      本ブログにて情報発信をさせていただくことにいたしました。

      トライアジアグループ公式HP「事業譲渡についてのお知らせ」(2015年1月2日)

      発表当日の夜に私がfacebookで発信した内容です。
      -----
      先ほど公式リリースされましたが、
      私がフロントスタッフとして勤務するカンボジアトップリーグ所属
      トライアジアプノンペンFCの運営を継承することになりました。
       
      会社の方で今後の運営可否について何度も検討を重ねてきましたが、
      これ以上会社として運営を続けられないという結論に至りました。
       
      あまりにも突然のことで、自分の中で考え切れていない部分も
      あるかも知れませんが、自分なりに数日の間ではありますが
      しっかりと考え、横井オーナーとも話をさせていただき、
      私個人が運営費を負担するというかたちで譲り受けることになりました。
       
      クラブの運営に関わるようになってからわずか7ヵ月ですが、
      トライアジアプノンペンFCは自分がはじめて運営に携わった
      プロクラブであり、実際に自分の目の前にはサッカーに人生を
      捧げてきた選手達がいます。そして、そのバックグラウンドには、
      彼らを支えてこられたご家族や、子どもの頃から指導されてきた方々の
      姿が目に浮かんできて、何とかしなければという想い込み上げ、
      その想いだけで動いているところもあるかも知れません。
       
      譲り受けることが決定した後に所属する選手達にも現在の状況を
      ありのままに話をして、私ができること・できないことを
      はっきりと伝えました。
       
      実際にできることとしては、
      2015シーズンの開幕前に行われるカップ戦(フンセン杯1/21〜3/14)
      終了までの運営費を負担することです。
       
      それまでに、年間運営費を負担してくださる新しいオーナー様、
      もしくは、スポンサードしてくださる個人・企業様を
      見つけられなければこのカップ戦を最後にクラブは
      消滅することになります。
       
      現在、ご協力頂ける方々とお会いする約束を頂戴していますが、
      1日も早くクラブの状況をより多くの方に知って頂き、
      存続の可能性を探るためにもまずは現状を発信いたしました。
       
      今後の動きなど詳細を早急にまとめて、改めて発信したいと思います。
       
      引き続き、応援宜しくお願い致します。
       
      トライアジアプノンペンFC
      吉田 健次(よしだ けんじ)
      Mail:triasiaphnompenhfc@gmail.com
      -----


      本来であれば12月末で解散(試合終了)という流れでしたが、
      2月下旬まで猶予期間(アディッショナルタイム)が
      できたという状況です。

      何とかこの状況を打開して、2015シーズンも一緒に
      2015シーズンも彼らと一緒に戦えるよう全力を尽くします。


      2014年12月19日 最後の全体練習

      日々の動きをこちらで発信していきますので、
      応援、宜しくお願い致します。

      スポンサーサイト

      2020.12.31 Thursday

      0
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • by -
        • 2015/04/05 5:49 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • by -
        • 2015/04/05 5:52 PM
        コメントする