スポンサーサイト

2020.12.31 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015シーズン、リーグ最終戦に向けて

    2015.10.20 Tuesday

    0

      昨年末からいろいろありましたが、今シーズンこのようなかたちでリーグ終盤戦を迎えられることを本当に幸せに感じています。
       
      この1年弱の間、一生分の施しを受けたかも知れません。


      ・会ったとこもないのに経済的支援してくれた方々
      ・チーム存続を信じてチームに残ってくれた選手たち
      ・残った選手たちを応援してくださった家族の皆さん
      ・存続のためにチームを離れてもらった選手・スタッフ
      ・チームを引き継いでくださった加藤オーナー
      ・加藤オーナーを支えるフォワードの社員の方々
      ・新チームに新加入して勝利に貢献してくれた選手たち
      ・怪我をおして勝利のために戦ってくれた選手たち
      ・厳しい環境の中で頑張ってくれたフロントスタッフのみんな
      ・チームを支援してくださっているスポンサーの方々
      ・スタジアムの雰囲気を明るくしてくれるくっくまの皆さん
      ・運営がダメダメだけど我慢強く応援してくれてるアンバサダー
      ・スタジアムや速報を見ながら応援してくれるサポーターの方々
      ・福岡(日本)から応援してくれているアビサポの方々
       
      ここには書き切れないくらいの多くの方々によって今日(明日)の日を迎えることができました。
      たくさんの仲間と全力を尽くして、一緒に困難を乗り越えてきたと思っているので、明日の試合も、いつも通りみんなと一緒に全力で戦うことができれば、結果がどうであろうと受け入れられると思います。
       
      また、カンボジア代表チーム関係者の方々の頑張りによって、W杯二次予選に進み、奇跡的に日本と同組になったことで、さらに多くの方々と出会うことができました。
      それを考えると、これまでカンボジアサッカーの発展のために貢献されてきた方々にも感謝をしなければなりません。
       
      本当にありがとうございました。
       
      明日お時間のある方はオリンピックスタジアムで18時(カンボジア時間)からカンボジアンタイガーFCの応援を宜しくお願いします。
       
      ネットからも生放送で試合の様子をご覧いただけます。
      http://live.nicovideo.jp/watch/lv237619516
       

      スポンサーサイト

      2020.12.31 Thursday

      0
        コメント
        コメントする