突然の引退宣言

2015.08.28 Friday

0
    カンボジア代表のW杯2次予選に向けてリーグは4週間の中断期間に突入。
    チームは1週間のオフを経て、いよいよ明日から練習再開というその日。

    youtube でお気に入りの山口百恵ちゃんを聴きながら仕事をしていたとき、
    通訳スタッフから一本のメッセージが入った。

    -----
    お疲れ様です。
    先、○○○から 連絡が あったんですが、
    明日 から サッカーを 辞めることに 決めました。理由は 自分が 結構 年が 取ってるし 、このチームに 残っても 何も できないから そういうふうに 決めました。

    私は そんなことは ないですよと 色々 言ったんですが、○○○が 悩んで 考えた結果だから 仕方ないと 言ってました。
    だから 明日から もう 来ません。
    -----


    プノンペンの辻井さん

    2015.08.24 Monday

    0
      はじめてしまったので今日も村井チェアマンのコラムをトレースいたします。

      参照:「ドイツの大門さん」


      プノンペンの物語

      2015.08.20 Thursday

      0
        今年の1月にはじまった2ヵ月間のアディッショナルタイムで
        なんとか勝利を勝ち獲ることができ、チームが存続することができました。

        支えていただいた皆様並びに現チームオーナーの
        加藤さんに改めて御礼をお伝えしつつ、
        ひっそりとブログを再開したいと思います。

        チームの状況等はチームの公式FBなどで発信していますので
        そちらをご覧いただくことして、

         カンボジアンタイガーFC 公式Facebookページ

        本ブログではタイトルをお借りしているJリーグ村井チェアマンの
        記事をトレースするかたちでチームの日常をお伝えして参ります。

        参照:「遠野の物語」


        続きを読む >>