
2016.10.02 Sunday

0


    今後のトライアジアグループとの関係について

    2015.01.05 Monday

    0
      クラブのビジョンをお伝えする前に、
      必ずと言っていいほど聞かれる新しいクラブとトライアジアグループの
      今後の関係について書かなければなりません。
      続きを読む >>

      「支援のお願い」の前に・・・

      2015.01.04 Sunday

      0
        正直に書くと、ここ数日間どうやって皆様から寄付や援助を頂くかということばかり考え、
        それを1日でも早く発信しなければ、ということだけを思っていましたが、
        自分の中で何かが引っ掛かり、行動に移せないでいました。。

        そんなとき、クラブの状況を報告させていただいた、
        私が尊敬する先輩で、およそ8,000名の社員を抱える組織の
        トップの方からメッセージを頂きました。

        本ブログについて

        2015.01.04 Sunday

        0
          できるだけ多くの方に状況を知ってもらいたいという考えから、
          本ブログにて情報発信をさせていただくことにいたしました。

          トライアジアグループ公式HP「事業譲渡についてのお知らせ」(2015年1月2日)

          発表当日の夜に私がfacebookで発信した内容です。
          続きを読む >>