プロフィール
吉田 健次@Japan
勤務していたサッカークラブが解散の危機に。
経営権を譲り受け、限られた2カ月という期間でクラブの存続をかけて戦っているときに立ち上げたブログ。
当初は、クラブ解散までに残された最後の僅かな時間「アディショナルタイム」に、
起こったこと、感じたこと、皆様へのご報告を記していくブログでしたが、
現在はいつでも「アディショナルタイム」という気持ちをもって、
日々の出来事や考えたことを書き連ねていく感じになっています。
なお、本ブログのタイトルはJリーグ第5代チェアマンの村井満様からお借りしました。

【経歴概略】
1983年福岡市生まれ。カンボジア1部リーグサッカークラブ元オーナー。
2006年横浜国立大学卒業後、株式会社ワークスアプリケーションズに入社。
30歳のときに地元福岡のJクラブ・アビスパ福岡に就職することを決意。中途採用募集に応募するも不採用となり、
渡豪して英語を勉強しながらオーストラリア6部のチームでFWとしてプレー。1ゴールを記録。
翌年31歳でカンボジアのプロサッカークラブに就職し、営業・広報・試合運営などを兼任するも、
半年後に親会社の資金繰りが悪化して存続危機に。臨時的にクラブオーナーに就任し、2015フンセン杯3位を獲得。
その後、新オーナーと巡り合い、その元でカンボジアンタイガーGMとしてリーグ戦年間3位を獲得。
33歳で帰国後、4度目の挑戦でアビスパ福岡に就職。企画課課長としてマーケティング、試合運営などを担当し、2017年5月末退職。